自分は音痴だと思っていませんか?歌は必ず上手くなります。 自宅で音痴を克服してカラオケで目立っちゃいましょう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイスメイクを激安で買うなら

ヴォイスメイク

簡単にボイトレをするならヴォイスメイクがおすすめ。

安価で効果的なボイトレのグッズです。

使ったその日に効果を実感することもできるでしょう。

そんなヴォイスメイクの激安通販がコチラです。

⇒ ヴォイス メイク(VOICE MAKE)の詳細を見る

スポンサーサイト
ジャンル : 趣味・実用

カラオケのこそ練はビューティーボイストレーナーで

カラオケはあんまり得意じゃないけど
音痴克服したいって人に最適なのがこのビューティーボイストレーナーです。

ビューティーボイストレーナー

自宅で、しかも1日たったの5分。

こっそりと、だけど確実に歌の上達を感じることができるものです。

カラオケの上手な人は、カラオケにたくさん行っているだけではありません。

それなりの練習をしているんです。

そう、アーチストがボイトレをするように。

何らかの努力をする人が、上達するもんです。

>>ビューティーボイストレーナーの詳細を見る<<




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カラオケで上手く歌う方法。

カラオケで音程が上手く取れないってコトありませんか?

音程がずれていることに気づいてない場合もありますが、ある程度音程が分かるようになってくると自分で音がはずれていることが分かるようになります。

でも音を上手く合わせられないって時がけっこうあるんですよね。

そんな人にオススメな小技があるんです。


それは

「歌いながら耳をふさぐこと」

です。

片方の手はマイクを持っているので片方の手で片耳をふさいで歌ってみましょう。


あら不思議。

自分の声がはっきり聴こえて、音を合わせやすくなるではありませんか。


カラオケで音程が外れる原因の一つに自分の声がマイクを通っているため、上手く聴こえないってことがあるんです。

そんな時に少し耳をふさげば自分の肉声がはっきり聞こえて音がとりやすくなります。

それだけで歌が上手く聴こえるようになりますよ^^

今度カラオケ行ったら一度実践してみて下さいね

自宅で音痴を直すために

最近では歌が上手になるための教本がたくさん出ています。

でも、歌は本を読むだけでは上手くなりません。

そうですよね?

文章で発生の方法が書いてあったり、ビブラートの方法が書いてあったり、腹式呼吸の方法が書いてあっても、実際には分かりません。


音痴を直す(歌が上手くなる)方法はズバリ

歌の先生に見てもらい、教えてもらうことです。

でも

音痴を直したいけど教室に通うのはちょっと・・・

なんて人も多いですね。

時間がなかったり

恥ずかしかったり

レッスン料が高かったり

理由は様々です。


そんな人のためにあるのが

こちらの方法です。

教材はDVDになっているので、実際に先生にレッスンしてもらっているような感じになります。

文章だけでなく、実際に良い例などの見本を見ながら歌の練習をすることができます。

さらに、基本的なテクニックからカラオケで歌を上手に聴かせることができる応用できるテクニックまで紹介されています。

自宅で誰にも見つからずに、いつの間にか歌が上手くなることが出来る。

人生が少し楽しくなることは間違いないと思います^^;

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

音痴を直す方法は健康になる方法です。

歌が上手くなると健康になる。

いや、

厳密には歌うことが健康に繋がるんです。


歌が下手だと思うと歌うことをしませんよね?

逆に

歌が上手いとどんどん歌いたくなります。


歌うことは脳にとても良い刺激を与えてくれます。

ストレス発散にもなります。

エネルギーも結構燃焼します。

最近のカラオケとかでは○○カロリーなんて出ますよね。

実際、いい運動にもなっていることを実感される人も多いのではないでしょうか?

歌にはホントにたくさんの効能がありますね。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。