自分は音痴だと思っていませんか?歌は必ず上手くなります。 自宅で音痴を克服してカラオケで目立っちゃいましょう。

 

スポンサーサイト


カラオケでモテるようになりました

カラオケで歌が上手くなって変わったこと。

モテるようになった!


ホントかよって思うかも知れません。

ホントです(爆)

カラオケがきっかけで異性ともよく話せるようになりました。

カラオケが上手くなったというよりは、自分に自信がついたからなのかも知れません。

そこから交流の場が増えたからなのかも知れません。


そこにどんなプロセスがあったのかは分かりませんが、

モテるようになったのは事実です。


カラオケで歌っている中では、人の気も緩むようです。

これは私の経験則ですね。


デュエット・・・言い方が古いかな

異性と一緒に歌うこともできるようになりましたよ!


人生バラ色ですね!

それも全てこれのおかげです。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

トラックバック

