自分は音痴だと思っていませんか?歌は必ず上手くなります。 自宅で音痴を克服してカラオケで目立っちゃいましょう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で音痴を直すために

最近では歌が上手になるための教本がたくさん出ています。

でも、歌は本を読むだけでは上手くなりません。

そうですよね?

文章で発生の方法が書いてあったり、ビブラートの方法が書いてあったり、腹式呼吸の方法が書いてあっても、実際には分かりません。


音痴を直す(歌が上手くなる)方法はズバリ

歌の先生に見てもらい、教えてもらうことです。

でも

音痴を直したいけど教室に通うのはちょっと・・・

なんて人も多いですね。

時間がなかったり

恥ずかしかったり

レッスン料が高かったり

理由は様々です。


そんな人のためにあるのが

こちらの方法です。

教材はDVDになっているので、実際に先生にレッスンしてもらっているような感じになります。

文章だけでなく、実際に良い例などの見本を見ながら歌の練習をすることができます。

さらに、基本的なテクニックからカラオケで歌を上手に聴かせることができる応用できるテクニックまで紹介されています。

自宅で誰にも見つからずに、いつの間にか歌が上手くなることが出来る。

人生が少し楽しくなることは間違いないと思います^^;

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。