自分は音痴だと思っていませんか?歌は必ず上手くなります。 自宅で音痴を克服してカラオケで目立っちゃいましょう。

 

カテゴリー:歌が上手くなると



音痴を直す方法は健康になる方法です。

歌が上手くなると健康になる。

いや、

厳密には歌うことが健康に繋がるんです。


歌が下手だと思うと歌うことをしませんよね?

逆に

歌が上手いとどんどん歌いたくなります。


歌うことは脳にとても良い刺激を与えてくれます。

ストレス発散にもなります。

エネルギーも結構燃焼します。

最近のカラオケとかでは○○カロリーなんて出ますよね。

実際、いい運動にもなっていることを実感される人も多いのではないでしょうか?

歌にはホントにたくさんの効能がありますね。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

歌が上手くなると人間関係も良くなりました

人間関係が上手くいく!

これはホントです。


そもそも、人間関係に重要なのは交流です。

歌が上手くなれば、歌の話が花開きます。

歌の話、カラオケの話


一緒に飲みに行ったりする機会も増えました。

今では飲み会の二次会はカラオケが定番です。


それがきっかけになり、そこからいろんな話に膨らみます。


歌が上手くなる。

それがこんなにも人生を変えるとは思いませんでしたよ

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

歌に対するコンプレックスが無くなりました。

カラオケに行っても全然歌わない人

必ずいますよね?


それは歌に自信がないからなんです。

でも付き合いもあるから断れない・・・

仕方がないからタンバリンやマラカス担当・・・

ぜんっぜん楽しくないんです。


分かります。

私もそうでしたから。


「下手でもいいじゃん」


って言われるけど

無理ですって!

恥ずかしいもん!


だから

歌が上手い人に憧れました。


そんな悩みというか、コンプレックスを抱えて何年も暮らしていましたね・・・


カラオケの時間はもちろん苦痛でしたよ(汗)


そこで出会ったのがこの教材です。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』


DVD付きでとても分かりやすかったです。

人生が変わりました。

いやホントに。

デートはカラオケが定番です

歌が上手くなかった時、デートでカラオケなんて絶対無理でした(笑)

今では普通にデートはカラオケもアリです。


二人で歌いたい歌をひたすら歌いまくる。

二人で同じ歌を歌う。

自分の気持ちにマッチした歌でなんとなく伝える。


ただ、カラオケで歌うだけなのに、

いろんな気持ちが伝わります。


ただ、なんとなく失恋の歌を歌った時に、

それが原因でケンカになりかけたこともありました(笑)

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

カラオケでモテるようになりました

カラオケで歌が上手くなって変わったこと。

モテるようになった!


ホントかよって思うかも知れません。

ホントです(爆)

カラオケがきっかけで異性ともよく話せるようになりました。

カラオケが上手くなったというよりは、自分に自信がついたからなのかも知れません。

そこから交流の場が増えたからなのかも知れません。


そこにどんなプロセスがあったのかは分かりませんが、

モテるようになったのは事実です。


カラオケで歌っている中では、人の気も緩むようです。

これは私の経験則ですね。


デュエット・・・言い方が古いかな

異性と一緒に歌うこともできるようになりましたよ!


人生バラ色ですね!

それも全てこれのおかげです。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』
